♦ スポンサーサイト
♦ 海岸美術館
0006.jpg
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年12月11日 | | 【編集

ここ、一度行ってみたい場所なんです。
海岸美術館と言うけど海岸ではないと聞いています。空間の使い方が魅力的に見えますが・・・。
場所、違っていたらごめんなさい。

2012年12月15日 | URL | oboro【編集

oboroさん ありがとうございます。
そう その海岸美術館です。
海岸から離れて、山道をくねくね登った先に
ひっそりと佇んでいる 魅力的な写真美術館です。

でもそこでは 確かに 潮騒を。。。潮風を。。。
感じることのできる 不思議な空間です。
ぜひぜひ 機会を見つけて 出かけてみてくださいね

2012年12月15日 | URL | :優作:【編集

♦ コメントの投稿


秘密にする

