♦ スポンサーサイト
♦ 新 国立美術館
115.jpg
クリスタルな空間
冷たさと透明な風の柔らかさ

久しぶりに遊びに来ました(o^^o)
ガラスの冷たさの中にも、何か透明感があって、柔らかい風が吹いているような気持ちになります。
やっぱり優作さんのお写真素敵ですね*\(^o^)/*

2013年01月03日 | URL | 栞【編集

栞さん ご無沙汰でした。
またご覧いただけて 光栄です。
なかなか、自分らしい写真撮るまでには
至らない現状ですが、少しずつ前に進めたらと思っています。
応援よろしくお願いいたします。

2013年01月12日 | URL | :優作:【編集

♦ コメントの投稿


秘密にする

