♦ スポンサーサイト
♦ SHIBUYA
122.jpg
変わりゆく 都会の風景

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2013年の撮影はどこからスタートですか?
更新、楽しみにしています!

2013年01月02日 | URL | サトシ【編集

こんばんは^^
年末年始は ゆっくりと過ごされたでしょうか?
アーケードの看板?印象的で 面白い被写体ですね。
わたしも 今年は 東京行きたいなぁ・・・
スカイツリーにも のぼりたいし^m^;

何はともあれ 今年もよろしくお願いします

2013年01月05日 | URL | しずのん【編集

■サトシさんへ
今年もよろしくお願いいたします。
毎年のごとくなのですが 年末年始は仕事に追われて、
まだ カメラ散歩に出かけていません。
明日あたり どこかに出かけてみようかなぁと
思いつつ・・・・・

2013年01月12日 | URL | :優作:【編集

■しずのんさんへ
今年もよろしく、お願いします。
さて年末年始は、怒涛のごとく仕事でした(^^ゞ

渋谷のこの風景も、間もなく消えてしまします。
淋しい気がします。
東京に来られる機会があったら ぜひ声をかけてください。
楽しみにしています。

2013年01月12日 | URL | :優作:【編集

相変わらず、寒さに負けずに撮影されてますね。
私も風邪がようやく治ったのでそろそろ動かないとダメなのですが、寒いと億劫ですよーーー。
渋谷のこの風景、最近御無沙汰だったのですが。
なくなると思うと寂しいですね。
激変しちゃうんでしょうか。

2013年01月15日 | URL | みるきぃ【編集

♦ コメントの投稿


秘密にする

