♦ スポンサーサイト
♦ MORI TOWER
144.jpg


もしかしたら あと一歩 立ち位置を変えていただけでも
撮れた写真の印象は 大きく違ってくるのかも知れない。

ということを、ある方の写真を見て、感じたものの
自分には それがまったく見えてこない。

やっぱりじっくりと その場所にとどまって
見つめていないと 自分には見えるはずが
無いんだろうなぁ

感性磨かなくちゃって・・・と言っても
どうすればいいのか?
見る 視る 観る・・・・
♦ コメントの投稿


秘密にする

